2015-01-01から1年間の記事一覧

Japaneeeessss

ジャパニーーズボーイ2015

金の鞭

桜ならぬ金鞭に、ウグイスならぬスズメ、蝶ならぬ蜂

マキガハラ

元竜乗り 選手名は「シュトゥルム」 飄々とした外見とは裏腹に、パワーごり押しの試合展開で人気を博した。事故で右目を失った翌年に引退。 現在は首都の図書館で働いている。ぼさぼさの髪のせいで誰も「シュトゥルム」だと知らない。現在32歳。 しかし最近…

ベーオウルフのドラゴン

雑誌美l的の模写

天狗

松葉のごと、

秋観音

温めたまえ 焦らせたまえ 雑誌美l的の模写 新しいペンタブでらくがき。 これを描いたのち、opencanvas6が半額で手に入れられることを知り購入しました。シリアルキー発行を待つのみです。

近況

Amazonでペンタブを買った。 届いた。一番安いやつである。様々なレビュー見てみたが結局本人の力量によるところが9割のように感じたからだ。まだ繋いでいない。今年、2015年というのは動きのあった年だ。 覚えているのは5月。考えた末、前の職場を辞め、次…

春観音

清めたまえ暖めたまえ 雑誌美l的の模写 我が家のペンタブFAVOたんがそろそろ怪しくなってまいりました。 これまでもだましだましでしたが、最近、御年13歳のFAVOたんの電源ランプが突然消え繋がらなくなるのです。今回の落書きもランプが消えたのでその時点…

秋の序の口

雑誌美l的の写真模写。似ても似つかぬ。

観音

インデックスの絵、何気に加筆しました

御簾

ナショナルミュージアムオブジャパンヒストリー(国立歴史民俗博物館?)所蔵打掛の柄を参考にした

美少女たんげさぜん

tange

Tシャツ

シャワー

汗を流した後

猩々

我を討ち取るものあるか ほれ今生最後の褒美を取らす 飲めい飲めい 今日も今日とて思いあがったつわものどもの むくろを目の端とどめ置き 酒の旨きよ水の如し

丹下左膳

丹下左膳 「兄さんちょいとこっち来てくンな」

ローニン

55分ほど 丹下左膳のつもりだったが右手がある…

丹下左膳

大体35~40分ぐらいである

丹下左膳

相模大進坊濡れ燕 ブラシ設定のコツがわかってきた(open Canvas5.5)。以前描いたものを描きなおした。

女は星空の瞳を持っている

丹下左膳

明太子

丹下左膳

「きなくせぇな」

丹下左膳

右手のある丹下左膳(爆笑)

丹下左膳

「しぇいは丹下、名はしゃぜん」

丹下左膳

鞘から口で抜く

節操なきボタン

おれはSai無料試し版で塗られたという体をみた

流水

モダユちゃん

この絵を見たとき 女の子だな と思ったらこの子は男の子 この絵を見たとき 男の子だな と思ったらこの子は女の子