鉄線

写真模写 サイトが消えてました!笑 サーバーお借りしてたpf-xネットさんがサービス終了したそうです。全然知らんかった!月一でコントロールパネルにログインしないとアカウント一時凍結されるシステムだったので、もうすぐ凍結されるぞメールがくるたび慌…

明日も仕事はやく寝る

鼻かゆ

3月17時

3月

3月

合法

寝癖

小学生、中学生、中学生

26歳

そういやペンタブインストール上手くいきました

顔だけ

Japaneeeessss

ジャパニーーズボーイ2015

金の鞭

桜ならぬ金鞭に、ウグイスならぬスズメ、蝶ならぬ蜂

マキガハラ

元竜乗り 選手名は「シュトゥルム」 飄々とした外見とは裏腹に、パワーごり押しの試合展開で人気を博した。事故で右目を失った翌年に引退。 現在は首都の図書館で働いている。ぼさぼさの髪のせいで誰も「シュトゥルム」だと知らない。現在32歳。 しかし最近…

ベーオウルフのドラゴン

雑誌美l的の模写

天狗

松葉のごと、

秋観音

温めたまえ 焦らせたまえ 雑誌美l的の模写 新しいペンタブでらくがき。 これを描いたのち、opencanvas6が半額で手に入れられることを知り購入しました。シリアルキー発行を待つのみです。

近況

Amazonでペンタブを買った。 届いた。一番安いやつである。様々なレビュー見てみたが結局本人の力量によるところが9割のように感じたからだ。まだ繋いでいない。今年、2015年というのは動きのあった年だ。 覚えているのは5月。考えた末、前の職場を辞め、次…

春観音

清めたまえ暖めたまえ 雑誌美l的の模写 我が家のペンタブFAVOたんがそろそろ怪しくなってまいりました。 これまでもだましだましでしたが、最近、御年13歳のFAVOたんの電源ランプが突然消え繋がらなくなるのです。今回の落書きもランプが消えたのでその時点…

秋の序の口

雑誌美l的の写真模写。似ても似つかぬ。

観音

インデックスの絵、何気に加筆しました

御簾

ナショナルミュージアムオブジャパンヒストリー(国立歴史民俗博物館?)所蔵打掛の柄を参考にした

美少女たんげさぜん

tange

Tシャツ

シャワー

汗を流した後

猩々

我を討ち取るものあるか ほれ今生最後の褒美を取らす 飲めい飲めい 今日も今日とて思いあがったつわものどもの むくろを目の端とどめ置き 酒の旨きよ水の如し

丹下左膳

丹下左膳 「兄さんちょいとこっち来てくンな」