丹下左膳

f:id:tarekko:20150523153004j:plain

丹下左膳

 

f:id:tarekko:20150523152924j:plain

「兄さんちょいとこっち来てくンな」

 

 インデックスページを更新しました。デザイン変えました。

サイト名変えました。霹靂→悶ゆ(もだゆ)です。管理人はXのままです。よろしくお願いいたします。霹靂よ今までありがとう。

こないだ描きました「ローニン」を丹下左膳にしました。その絵を配置しました。

絵を描き上げました!久ッッッしぶりで思わず笑ってしまいました。

ブラシ設定いい感じのがわかってきたから進んだのかもしれないです。

 ギャラリーの画像の表示をかっこよくしたいです。ずっと前に挑戦したものの敗北。

あと何気にドローイング(ほかにどういう呼び方あるのか知らない)のページ、よくできてました。作り直しかとおもったら…素人感満載ですが。 でもまだこうしたい~というのがあるので HTMLに疎いと大変です。IEがフレームペー対応じゃなくなるとか小耳に挟むんですがおそろしいです。

 

仕事もやっと数回に及ぶ面接終わってやっとやっと本決まりです。まだ研修とかあるのでそれをやらねばです