秋観音

f:id:tarekko:20150929155930j:plain

温めたまえ 焦らせたまえ

 

雑誌美l的の模写

 

新しいペンタブでらくがき。

 

これを描いたのち、opencanvas6が半額で手に入れられることを知り購入しました。シリアルキー発行を待つのみです。

 

新ペンタブ、スムーズにいれられなくててこずりました。筆圧感知がこれまでの2倍…1024だかなんだか。これまではその半分。。。なんとなく恩恵を感じられるが、でも設定うまくいってないのかかきづらい。途中でそもそも描けなくなる。前と一緒じゃないか。まさか。。。ソフトが…古いのか…?まさか…。そういえばwin8なんですいまのPC自覚有りませんが。そして早くもペン先すり減ってます。