春観音

f:id:tarekko:20150924172605j:plain

清めたまえ暖めたまえ

 

雑誌美l的の模写

 

我が家のペンタブFAVOたんがそろそろ怪しくなってまいりました。

これまでもだましだましでしたが、最近、御年13歳のFAVOたんの電源ランプが突然消え繋がらなくなるのです。今回の落書きもランプが消えたのでその時点で終わりにしました。USB抜き差しするのもPCにとって悪いと思います。そもそもWin8に繋いでる時点で可哀想。新しいペンタブ買おうとしたところ、いんてゅおすのPro版…もいいかなあと。でも二万ぐらいですか。今月末に仕事で必要なものを買うのですがそれが2万。奔放に金を使いまくってた学生時代と違い今は堅実な金銭感覚が身についてますから考えます。ちなみに僕のようなパンピー向けモデルはSサイズで8000以下で買える。でもProの評判きくといいなあと思う。液タブもほしいしな。お金が入ったら入ったで必要なものが増える。